2013/05/20

あこがれは遥か蜃気楼の彼方

5月4日
あっこさんのWedding Partyにお呼ばれしてきました☆

やっぱ、こういうの緊張する!
しかも、パルコの上のホテルとか!初めて行ったし!

受付でポラロイド撮って、メッセージ書いてーってやってて、やったんだけど、
私のセンスの無さ、泣ける…。
右の余白部分は私が書いたのだけど、ボールペンの字が…。
 
 
 
ものすごい広い会場でびっくり!
バンドセットがあるほうの席へ。
この日の朝まで一緒に飲んでた、コロちゃん&下出くん、そしてガチャさん!(準備中)


 
始まる前からムービーが流れてて、これ見ながら、きよみちゃんが言ってたけど、
出会うべくして出会って、最初からこういうふうにムービーも作れちゃうような過ごし方をしてきたんだねって。
(ちょっと違うかな?)
この日のために、すべてがあったみたいな気がしますね、結婚式って。
そして、写真ってめちゃくちゃ大事!!!
お二人は、お互い旅行が趣味みたいで、いろーんな場所に行った写真がたくさんあって、いいなぁ!!!と思いました。
ほんとに楽しそう!
 
 
そんで、そんで、会が始まって、
演奏が始まって、
なんと、なんと、ここで演奏されたのが、SINGER SONGERの初花凛々だったんですよ!
この日の朝、たまたま聴いてた曲が目の前で!
運命感じたね!

 

 
歌いながらの登場でした!
やっぱり、あっこさん歌うまーい!
バンドの演奏で聞く、あっこさんの歌声がすんごく久しぶりで懐かしくなった!
ちょうど7年前(!?)、サークルで初めて一緒にバンドやったボーカルがあっこさんだったな。
 

 
 




 
 
このあたりで、全員で集合写真撮ってもらったんだけどな。
残念ながら私のカメラでは撮ってもらえてなかった。
どこかのカメラに収まってるから、いっか。
 
業者さん?

隣の客はよく食う客だ。フォーク似合うな。
 





One more time!


 
2人とも、笑った顔がステキ!
旦那様&旦那様のお友達が作ったムービーがおもしろかったな!
 
 
いきなり歌いだした人が!







サプライズ演奏だったんですね!
ウルフルズのバンザイでした。
さすが、音楽サークル強し!
みんなワチャワチャだったから、ムービーも中途半端になっちゃった。
でも、すんごくいい空間だったのよー!
 
 


退場のあとに流れたムービーがとっても感動的だったなぁ。
結婚式の様子とか、いろいろあって。
和装がとっても綺麗だった。
結婚式から二次会とか、まる一日がかりだと思うけど、
この日、最初から最後まで一緒にいられるのは友達だけだなと思うと、家族って切ないね。
親は式までしかいないもんね。(違うやり方のあるのか?)
生まれたときからずっと一緒だった娘を嫁にやって、午後からはお役御免だなんて、
二次会中の両親の気持ちって、どんななんだろうね。
一生でいちばん慌ただしい一日だろうな。


あっこさんのお兄さんお手製のウェルカムボード。
いっぱいスイッチが付いてて、押しボタンフェチにはたまらん!(笑)



笑うタイミングとか、一緒なのが、なんかいいなぁ。
新居に伺う許可、旦那様にもいただいたわ(笑)
ずっと笑ってて、ほんとに楽しそうだったなー。いいな、いいな。


下出くんが景品で当たったスタバカードくれたので、スタバへgo!
ここの店員さん、めっちゃ良い人だった(笑)
せっかくだから、私の人生でやりたい100のリスト、実行!!
スタバでいちばん大きいサイズ頼むこと

 
なんとかフラペチーノ頼んだほうがインパクトあっただろうけど、パーティーで散々飲み食いしたから…。
スターバックスラテのベンティってやつ。
 
結論、スタバはちょっと足りないなってくらいがちょうど良い。
全部飲むのキツかったわ。
下出くんのおかげで1個達成☆
 
とってもいい1日でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿